忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!
奇跡が起こりました!
やっと会社が決まりました!
ながーい就職活動ともバイバイです。
色々相談のってくれたり、励ましてくれた方々、ほんとに感謝します。
『ありがと』
4月2日が初出勤で日にちはあるんだけど、これからバタバタ引っ越しやら色んな契約やらなんやら忙しくなるぞー!でも遊ぶけど・・・。
仕事楽しみだーーーーーーーー
PR
さっき就職の面接試験受けて来ました!
自然体でって心がけたけど自然体過ぎた。
ああ〜!!!

ってかキツい。
昨日は眠れないで、朝6時半に実家出て試験受けて今福岡の家。
引っ越しの用意して夕方学校行って荷物とってまた別府へ〜
帰ったら爆睡しよ
また明日から実家に帰って就活します。
マジ、やばくなってきた。
今までなんだかんだ言って求人を選んでたけど、ヤバいな。
とにかく頑張らないと。。
働く意欲はめちゃくちゃあるのに。
髪もばっさり切ったし。
って事で、また1週間ほどブログ休みます。
なんか寂しいぜー
寒いし。
忙しくせわしない日々に追われる毎日。
そんな時を過ごすあなた。
街灯の灯りが消えそうな冬の風の吹く寒い道での電話。
電話越しのあなたの声は弱々しく、まるで捨てられた子犬のよう。
あなたの苦しさ悲しさ辛さを背負いたい。
君の負担にならぬよう。
そう思うよ。
でも、器の小ささを悔いる冬の道。
俺にだって限界があるんだよ。
今ここで泣いたって、それは届かないのだろう。
投げ出したいけど・・・投げ出せない。
でも、もう頭が痛い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 Diego Baker]
[12/06 SWINDLER]
[12/06 アゴなしゲン]
[11/14 SWINDLER]
[11/14 あさと]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SWINDLER
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/12
趣味:
music・movie・art・sports
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/05)
(11/07)
(11/08)
(11/11)
忍者ブログ [PR]