忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。
まずはあけましておめでとう!
遅くなってごめん!
今年もヨロシク〜。

今、地元から帰って来ました。
いや〜、更新しない間に色々あったよ。
まずは、クリスマス。
マジ最高!彼女と過ごしたり、友達と飲んだり。
そして学園祭とその打ち上げ!
卒業制作をみんなで作ったんだけど、しばしば参加できず迷惑かけました。
でも、ホント打ち上げ楽しくて、良い仲間(友達)に恵まれたなって思った最高の飲み会だった。
次に大晦日と元旦〜。
大晦日一人ガキの使いを見ながら飲んで、年を越す。
元旦は二日酔いと夜は家族と叔父叔母、従兄弟と飲む。
で次の日二日酔い。
5日は就職セミナー。
7日、成人式!まだ19だった為実感湧かず。でも、久々の友達やら懐かしい友達とかと会えて最高だった。あまりにテンション上がって、写真を取り忘れる。
もう2度とないのに、やってしまった。で、夜飲み会。
それからは、毎日ハローワーク行ったり、学生支援センターいったりして就活して。
で、誕生日。
友達からもメールもらったりプレゼントもらったり、彼女と過ごしたり。
誕生日最高!
ってか20の誕生日が今までで一番印象に残るものになった。
そんないい帰省でした。
みんなはどんな年末と年明けだったかな?
今年も良い年だといいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BUG・・・ HOME BUNG! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 Diego Baker]
[12/06 SWINDLER]
[12/06 アゴなしゲン]
[11/14 SWINDLER]
[11/14 あさと]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SWINDLER
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/12
趣味:
music・movie・art・sports
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/05)
(11/07)
(11/08)
(11/11)
忍者ブログ [PR]