忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職試験の合否連絡が来ました。
受験した会社は花屋です。意外でしょ?きっと
葬儀の時の祭壇の花がメインです。
結果は・・・・採用。
でも、断った。
条件付きで、すぐに愛媛か福岡か解らないけど転勤らしいから。
断った事に、後悔はないけど、なんかショックだった。

また、就活がんばろー!!
がんばるしかないし。

やっぱ嫌な事は重なるものやね。

あとで、友達と飲みに行くから、今日はシンミリ飲むかな。

PR
今日は免許証の再交付に行って来ました!
かなりの面倒臭さやったね笑。
朝早いし、時間掛かるし、人多いし!!
60人位居たかな。
多いよね。1日にこんな免許なくしたり、盗難あってるんやね。
ってことで、再交付完了!!

話は変わるけど、先週実家に帰った時、授業の課題をやったんだけど
ここで紹介。
前々からやってみたかった事があって、それをやって見ました。
どーしようかカナリ頭を捻った結果。。。。
お好み焼きソース!!!!!
アクリルボードの上にお好み焼きソースを引いて、
それに絵を描き、下からカメラで取って、
それを何十回か繰り返し、コマを作って、フラッシュを作るというもの。
手がソースクセーのなんの。
石けんで洗ったら、手がお好み焼き石けんの匂いに。
ぐあーーー。

まだ写真の加工一枚もしてないや。
やらねーと!


昨日は、友達の就職祝いをかねて飲みに行きました。
そのあと財布をなくして、マジショック。。
全部台無しになちゃった。ごめん。
警察も来るし。
とりあえず、被害届を出して、今は帰ってくるの待ってます。

お金はそんな入ってなかったんだけど、免許証やら保険証やらキャッシュカードやらが。
新しいの作りに行かないと。なんで今所持金0円生活中。
腹減ったー。なにかあった時に取っといた煙草もあとちょっと。明日、朝銀行行こ。

で、なんか財布って思い入れがあるんだよね。
一回買ったら、ボロボロになるまで使うし。
その時その時の思い出が。。。これが1番ショックやった。
財布帰って来ないかなー。

悪い事が重ならなければいいけど。。
消えたいけど、消える事のできない。
街角はもう冬景色。
切なくて、寂しくて、情けなくて、夜風が冷たすぎて。

温かいアナタに出会えたよ。
それが、僕の宝物。




今日は弱音を吐かせて
さっき実家から帰ってきました。
なんだかんだ言って、この一週間充実してた。
いつも地元に帰ったら、気が済むまで遊びまくってたけど、
今回は就活ってのがあったし、ディスプレイデザインの課題もあったし。
あんま遊んでないや。
でも、友達の就職祝いでみんなで飲む機会があったから、
メリハリがあって充実してたのかも。
ここぞとばかりに飲んだね。
それはそうと、最近日本酒がお気に入り。オヤジだ!!
みんなそんなこと知ってるか笑。
いやーマジ楽しかった!
そこには初めて飲む機会があった人が居たんだけど、また違った一面も見れたし。
その人は、前から尊敬してたし人間としてお気に入りだったんよね。
よりいっそうお気に入り!!
またみんなで行きたいものやね。

あと、会社も一社ウケました。
合否が出たら、全て報告しますね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 Diego Baker]
[12/06 SWINDLER]
[12/06 アゴなしゲン]
[11/14 SWINDLER]
[11/14 あさと]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SWINDLER
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/12
趣味:
music・movie・art・sports
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/31)
(11/05)
(11/07)
(11/08)
(11/11)
忍者ブログ [PR]